スポンサーサイト


追いコン

今日は軽音の追い出しコンサートでした。

普通に楽しかったな、けっこう笑わしてもろたし。


4年生卒業しちゃうのかぁ
途中から入ったからあんま知ってる4年生の人いーひんけどちょっと切ないね。


ここんとこ毎日ミックスしなおしてるので日に日に音が変わっております。

今日はハイハットの音がおかしい原因を突き止めたのでかなりがらりとかわりました。多分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

曲のほう

楽しみにしてますよ!まぁ大したコメントできませんがw

ハイハットね~

ハットやトップシンバル、あとフットハイハットで
曲の雰囲気はガラっと変わりますね~。
意外とスネアとかバスドラってどうでも良い(笑)
ハットの強弱、大切でっせ!

にゃるほどぉ

MIXも元がちゃんとしてれば、ですよね。
日々精進ですねん☆

そりゃびっくり!

>>amonちゃん
ありがとー!4月頃には発表できるハズっす。

>>師匠~
スネアどうでもいいのかww
なぜかハットのサンプラーの音程が変わってて、1音あがってましたwww
もう違う楽器ですよ( ´_ゝ`)
今までタンバリンみたいな音してるなぁ、なんで?って思ってたのが一気に解消です。

>>keyさん
ミックスってEQとかいじらない状態で大体バランスとれてからするもんらしいので元のやつダメだったら意味ないっぽいっすねー。
これからもっといじり倒してやります(`・ω・´) シャキーン
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
