スポンサーサイト


もうすぐ卒業だよね

どうも!卒論提出も終わったし発表もいつもどおりのノリで片付けた僕です。
全然更新してなかったけど無事です。

社会人になる前に遊びまくらなね。
旅行とかも。

明日はいつも鍋やってたメンツで珍しく店飲みっすわ。

そういや作ってる途中の曲データ入ってたSDカード&カードリーダー紛失中です。
誰か見かけてね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オー久しぶりの更新じゃん!!死んだかと思ったよww

俺は地獄がはじまったよ
カブの件たのんます

早いなぁ。
あっというまに新年度が近づいてますね。

卒業おめでとう!

だいじょーくん卒業おめでとう!

最近は会わんかったけど、鍋とかお好み焼きやったこととか普段の何気ない会話を忘れないよ!


これからもだいじょーくんはだいじょーくんで(笑)

ありがとうございました。

みなさんありがとう!
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
