スポンサーサイト


節分。

ガソスタに行ったら懐かしい連れが働いてた。
タイヤの空気入れてもらった。
できたてのドンキホーテに行ったら人多すぎで酔った。
気持ち悪くなった。
なんとなく安かった。
ブックオフ行ったけどルーキーズの単行本があんまりなかったからなんも買わんかった。
恵方巻のうなぎが入ってるの買って食った。
テレビの方向が南南東だったのでおじゃる丸見ながら無言で完食。
豆食った。
撒いた。
撒いたやつ拾って食った。

なんかこんな感じ。


途中でガソスタのやつが誕生日だったこと思い出した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉ、お友達がバースディだったのか。
夜に豆まきの日だと思い出して慌ててまいた。
事前に買っていたから良かったものの、
個人的に炒り大豆が好きで当日探してもらうも
数店あたっても皆無ですた(笑

最後がめっちゃかっこいいね
ただおめでとうはいわなね

ドンキ俺もつれてってくれー

>keyさん
俺豆食いすぎて鼻血出そうでした。

>はぎ
自分の文にかっこいいとか感じたこと無かったから感動した。

>UVER
混んでるときはもう行きたないわ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
