スポンサーサイト


陰陽座のライブ行ってきた。

っつっても去年だけど。
大阪のなんばハッチでやってたライブにジーコと行ってきた。

マジでうまかったし最高やった。
歌も演奏も完璧すぐる。
ミスなんかあったのかな?

けっこう大きい会場で照明とかもかっこよくて大盛り上がりですた。
あとアンコール4回もやってくれてうれしかった。
全部で20曲くらいやってくれたんじゃねーかな。

また行きたいわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンコール四回ええのぉ♪

俺も去年初めてなんばHATCH行ったけど結構良さげの会場やよな(^-^)

ライブいいね!
前の方のぐちゃぐちゃな感じのとこにいた?

>keyさん
マジで最高でしたよ~!

>うっちー
ジーコと行ったっしょ。
俺もジーコと行ったよ~。
あそこええなあ。

>はぎ
前から4列目くらい!
みんな頭振りまくってた!
よく見えた!

ちなみに

一緒に行ったのはmadさんやよ…!
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
