

お前らー3日で四国打開したるけん

金土日の3連休で四国旅行行ってきました。
うどんとみかんがうまかった。そして安かった。

疲れたけど楽しかったのう。

月曜日寝てばっかりだったわ。
明日からはもうちょっとがんばらなあかん。

コメントの投稿

非公開コメント

みかんとうどんも好きなんだけど、
お土産、もとい、photoあれば是非w

はーい。時間があるときにでもレポしますねー。

いいねー旅行しとったんだねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
俺も旅行してーわ~
あと鍋はまた近いうちにで

旅行とか久しぶりすぎたわ~。
金がマジでなくなったよ~w

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

URL存在しない件について。
嘘乙wwwwwwwwwwww
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
