スポンサーサイト


お酒(゚∀゚)

昨日はおいしそうなワインを実家から貰ってきたのを突然思い出したんで、
いつものバンドメンバーで飲んでました。


んで早く冷やそうと思って冷凍庫に入れたお酒を朝発見して切なくなりました。

最近更新するのが前の日のことばっかりです。
ボケ防止に効きそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前日の記録

ボケるのは前日を思い出せないこととか言うよね。
鋭いご指摘(笑

毎日

毎日毎日死にむかって1歩ずつ突き進んでるんだからちょっとでも抵抗しにゃなりませんからねぇ。
生きるにしても家族に迷惑かけたくないっす。
それにまだボケたくないしww

ボケ酒

俺は行きつけの飲み屋で毎回

「俺のボトル、ある?」

と聞きます。
・・・・毎回。

その度に

「だから、ないって!飲んじゃったでしょ~。」

と言われます。
・・・・毎回。

確かに

前日思い出すのはボケ対策ですね。
一昨日の夕食思い出せるようになりましたか?っていう
CMもありますからねw

うはwww

師匠カワイスwwwwwwww

>>amon
ずいぶん久しぶりのコメありがと。
しかしおとついの晩飯はいっこうに思いだせん!!!
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
