

ギターソロ弾いていただきました!!!!

http://video.mixi.jp/view_video.pl?video_id=2053601&owner_id=2562164


↑Fuzinhoさんに弾いていただきましたwwww
遊びとのことですが、すごすぎですwwwwwwww
はえええええええええwwwwwww
こりゃ誰も真似できませんよ。

本当にありがとうございました!!!!




てか他の動画もすご!

コメントの投稿

非公開コメント

Fuzinho氏らしい遊び方ですね。
当方に比べるとお二人は距離が近いね~。

わしミクシーやってないから見れんのだがwwこの前見せてもらっためちゃくちゃうめぇ人?

>keyさん
そうですねぇ、Fuzinhoさんにしかできない遊びをやっていただいて面白かったです。
そういえば距離そんなに遠くないですね。

>井手
そうそうw
むちゃくちゃはええwww

ニコ動とか
http://www.nicovideo.jp/mylist/1380337/1998079
ようつべとか
http://jp.youtube.com/user/FuzinhoSanchezRodori
遊んだ結果をチラチラ見ることが出来ますね。

そのうちお二人は会う機会があるのかもですね☆

おお、ニコ動とかにもうpされてたんですか。
俺には動画うpする勇気も技術もないっすわー。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
