スポンサーサイト


誰かギターソロ弾いてくれんかね。曲公開中

どうも、結局我慢できずにギター録音してた僕です。
この前と全く書いてること違いますがやっぱ弾いちゃいました。
ボーカル出なかったらまた録り直せばいいかwwwwww

録音ほぼ出来たんだけどねー
ギターソロのいい展開が思いつかね(´・ω・`)

誰か弾いてくれんかね。

もう公開しちゃえwww

http://www.geocities.jp/goggle_daijo/ongaku.htm


BPM207でかなり速めです。
曲名も歌詞も考えてませんけど構成は自分の中でかなり気に入ってます。




追記
一応曲がりなりにもギターソロ録音できました。
ギターソロのシメ方がムズいっす。

いい案とかアドバイスがあればどなたかください。
つうか弾いてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BPM207とか早すぎワロタwwwww

今年は働きませんW
今度パソコンから聞いてみますわ

速っ!!

弾いてみようと思ったけど…
あまりにビートがスピーディーで挫折しました(苦笑)

やべーな~!かっこいいな!ソロあれから作ったんやな~かっこいいわ!

>nikky
俺の作った曲で最速やしなwww
でもこのくらいがいい。
つうか多分速さがないと、この曲かっこよくならんw

>はぎ
わざわざどうもありがとう。

>盆造師匠
お久しぶりです!
聞いていただきありがとうございます。
あ~せっかくのチャンスが・・・。
弾けそうな気がしてこられたらまたお願いしますw

>いで
おーありがとう!
ソロ作ったつうか曲自体を1から作り直してこんな感じになったわw
久々に作曲の神降臨してくれたかも知れん。

コレはあの方にも聴いて欲しいですねぇ。
現在風邪中なので直には無理でしょうが、
取り組んでくださったらいいね。

>keyさん
早く調子よくなって欲しいですねえ。
つうかギターくらい自分で弾けって言われそうですがw

もろもろすみません(汗
ただいまやっとニュウpcの音が出るようになりました。
二台のpcを並べて設定に頭を悩ませていたので、
あちらがgdgdですみません。
で、歌詞とか興味持った方がいらっしゃいますが、これはどのようにレスしたら良いのでせう?

お疲れサマです。
いろいろとやっていただき本当にありがとうございました!

歌詞はまだ考え中なんですけど、とりあえず自分でレスしときましたー!
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
