スポンサーサイト


一応曲が最後まで練りあがった。

これから録音だな。
ボーカルの録音したいな。
ギター録ってから


ボーカル高すぎワロタwwwwww歌えナスwwwwwwwwww

とか言ってたらマジアホやしな。



キーを決めるためにもまずボーカル録音だな。
つってもレギュラーチューニングのままでいくか半音下げにするかくらいしか出来んけど。
しまった、歌詞考えてねーや。


公開にはちょいとかかりそうです・・・。





今日は俺が世界一好きなギタリストさんのお誕生日です。
その方のけっこうな節目の日なのですよ。
お祝いコメントしてきました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お祝いコメントですかぁ。
一言一言が節目の応援になるのでしょうね。

音域、結構高いほうだったのでは?

応援になってることを願います。

音域ですかー、高いのかなあ?
個人的には高いのあんまり自信ないです(´・ω・`)

STEEDの曲、必死でしたからw
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
