

突然実家帰った。

いらん扇風機を置いて帰ってコタツ布団とホットカーペットを持って帰る作戦です。

実家の飯はやっぱりうますぐる。
でもどんどんご飯食ってしまうから気をつけんとな。


掃除してから帰ったから部屋はかなり綺麗な感じです。
鍋のにおいとか消えてるといいな。




~音楽関係~

マルチバンドコンプレッサーなるものを使ってみた。
とりあえずNeverEndのミックスダウンやりなおしてみたら音質が一気に現代っぽくなった。
すごすぐる。
もっと使いこなさんとな。


最近また作曲とかいろいろやり始めてるんでそのうち曲増やします。
頑張るぞー。

研究もだが。

コメントの投稿

非公開コメント

こたつで鍋だな

研究も作曲もがんがって☆
いよいよ冬支度なんっすねぇ。
風邪引かないように気をつけて。

>はぎ
鍋最高だよな。

>keyさん
うっす!がんばるっす。
風邪はもうひいて治った感じですw
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
