スポンサーサイト


学祭最高じゃった!!!

土曜日はorz(オーツ)のライブでした。
やった曲は

創聖のアクエリオン
鳥の詩
God knows...
オモイデハおっくせんまん

の4曲ですた。


びっくりくらい快晴の空の下での野外ライブです。


まず一曲目のアクエリオン。
びっくりするようなハプニングやっちゃった☆
俺はベース+コーラスなんですけどエフェクターから出てるシールド踏んで
半分抜けちゃってて最初のへん音出てませんでしたww
マジで予想外。
本番ってこえーわ。

2曲目に入る前に俺の寒いMCが炸裂。
アクエリアス飲んで
「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」

とかまあこんな感じ。
特定の人には受けた。


2曲目の鳥の詩始まる前にボーカルちゃんが
「国家なんで知ってる人は一緒に歌ってください!」
って言うと前のあたりのダッフルコート着ておられたお客さんから

「観鈴サイコー!!!」

と言うアツい声がwwwwwwwwwwwwwww
思わず噴き出す俺。


3曲目のGod knows...始まる前には
なぜかニャンチュウのモノマネをする俺。
時間を稼ぐためにはなんでもやりましたよはい。

God knows...の頃にはその手の人たちの黒山の人だかりが出来ておりました。

ドラムの体力回復を図る為また喋る俺。
またモノマネ。
ベースでノコギリの音マネ。
あんま受けなかった。
苦肉の策で外山恒一のマネ。
非常に寒い空気の中最後の曲おっくせんまんスタート。

サビでの客のノリが半端なかったwwww
みなさん右手を突き上げてジャンプしていらっしゃるwwww
マジで最高でした。

こんな気持ちいいライブ、そうはできないし
一生の思い出になったと思います。

映像撮ってくれた人もいるみたいなんで
早くみたいです。


日曜日は魔王のライブ。
2日連続学祭でライブとか最高すぎます。

でも魔王は普通の選曲だからね!!
勘違いしちゃ駄目なんだから><

魔王では俺がギターボーカルの曲が多いですな。

やった曲は

睡(イントロのみ)
桜花ノ理
組曲「義経」~悪忌判官~

ここまで陰陽座。

次hideの
DICE

次D-SHADEの
ALONE

最後にhideの
Rocket Dive

魔王はミスりまくりでしたけどこれもめちゃおもしろかったっす。
最後のロケットダイブのみ俺がベースやりました。


最後の学祭にして最高と言える学祭でした。
みなさま本当にありがとうございました。
SEE YOU!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の曲のノリは笑った

私はビビった

一時はどうなるかと思ったけど、まさかここまで盛り上がるとは予想外すぎワロタwwwwww
鳥の詩原曲レイプは不覚にも吹いたwwwwwwww

おっくせんまん、陰陽座、
色々楽しい事教えてもらったなぁ。
ライブ、どちらも楽しめて何よりです。
いつの間にか4年氏も終わりに近いね。
来年度からは別な意味で1年氏スタート頑張って☆

>はぎ
後日談で岡がまぎれてたという事実に吹いたわwww

>さいだ
嬉しい誤算だったがなwwww
原曲レイプは吹いたなあw
どんだけ原曲愛してるんだよwww

>keyさん
ありがとうございます!!
4年終わっちゃいますねえ・・・。(5年間いましたけど)
春からは社会人1年がんばります!

そういや2年っつう名前からだいぶ時間経ったんですね。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
