

採譜できたー。

意外にも頑張りすぎてしまって1曲丸ごと採譜しちゃいました。
フナ君練習頑張ってね。

暇が出来たらアクエリの全パート録音してみよっと。
太一ギター教えてね。

日曜日、採譜とか終わったらYAWARA!ばっか見てました。
最高すぐる。
谷亮子がYAWARAって言われてんのが許せんな。
柔ちゃんは強いだけじゃねーすから。

コメントの投稿

非公開コメント

乙ですw
ギター・ベース・キーボード・ドラム全部採ったんですか??

無事に採譜も済んでYAWARAちゃんだったのかぁw

>sho☆
キーボードだけだよ~。

ベース:採譜の必要なし。
ドラム:わからん。
ギター:教えてもらうwww

こんな感じですw

>keyさん
YAWARAちゃんでしたよ。
谷とか田村じゃないですよ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
