スポンサーサイト


採譜とか珍しいことをしてみたり

アクエリオン聞いて楽譜にしてます。
まあまあいい感じなのかなあ?

俺あんま耳よくないんで繰り返し聞きまくらな音わからねーんですよ。
こんな経験もきっと身になるんでしょう。

意外と楽しくなってきてる俺ガイル。
ジョニーとか聞いただけで弾ける奴はマジでスゲーなと思うわ。
頭ん中で楽譜みたいなんが一瞬で出来上がるんかね、そういう人わ。





追記


今日はステーキワン行ったんですが
帰って数時間経った頃に気持ち悪くなってきて戻しまくりました\(^o^)/
さようなら僕の栄養(´・ω:;.:...

まあ最近食べすぎてたからちょうどよかったのかもね。
マジで最近食いすぎ。

体がガタついてきおった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステーキワンの肉がダメだったってことなの?
てかステーキワンて何?

風邪気味なんでは?
少し身体を休める事にも気をつけて。

>はぎ
ステーキワン、値段の割りに食いまくれるよ!
肉普通にうまかった。
ただ食いすぎた。

>keyさん
吐いて寝たら治りましたwww
ご心配させてしまってすいません&ありがとうございます。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
