

WEEK END

金曜日はオーツ初練習して

土曜日は軽音で魔王練習して
その後麻雀して

日曜日の朝までやって昼3時まで寝て
ベース練習とPODの音作りやって
ニコ動で永井配信見ながら腹減ったからビール2缶飲んで
気づいたら寝てたらしくて

月曜日の朝になってて
朝から部屋の掃除と片付けと洗濯して
研究室来た。

充実してんのかしてねーのかわからんな。


今日はオーツの練習2回目。
1回目はマジで終わっとった。
今日はどんくらいよくなるか期待だな。

コメントの投稿

非公開コメント

盛りだくさんの充実具合に見えまする。

掃除したの3ヶ月ぶりくらいなんすよwwwww
汚すぎてサーセンwwwフヒヒ
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
