スポンサーサイト


練習と風呂屋とXJAPAN復活。

昨日は魔王練習でした。
あと半月くらいしかないのに3曲くらいしかまともに出来ていない現実に涙目。
甲賀忍法帖久々にやって俺と井手が歌ったらむちゃくちゃで笑えた。



ないわ。



練習後バーミヤン行って2~3人前って書いてた大盛り焼きそば頼んだら
明らかに1人前くらいの量しかなくてションボリ。
ムカついてその後スーパーでピザパン買って食った。

その後ジーコが帰るのめんどくさいって言い出したから風呂屋行った。
合宿の風呂のデジャヴみたいになってておもろかった。

財布がない!と思ったら今日になって車の床に落ちてたの見つけて俺歓喜w


研究室来てmixi見てたらマジでX復活みたいなこと書いてて感動した。
無言でトピック全文読んだ。
11月22日に復活シングル出るらしい。

ニコ動に音源だけ上がってるらしいから早く聞かなくちゃな。


マジうれしい。
またX信者に戻りますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ををwww音源がニコ動に!?
ちょっくら逝って来ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

俺も見たーー!!!x japanのサイトに緊急告知って書いてあって見たらびびった!!

ニコ動も見たぜ…復活が楽しみですな!!

やばい。ニコ動の音源聞いたら涙出てきた。
完全に信者に戻るわ俺。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
