スポンサーサイト


風来のシレン

どうも。
最近永井先生の配信より弟のひろくんのゲーム配信が好きという
結局永井兄弟信者の僕です。

ひろくんがあまりにも面白そうにシレンやるから俺もやってみた。
スーファミ版のシレンね。

テーブルマウンテンと食神のほこら打開して掛軸裏の洞窟に挑戦中。
シレンおもしろいよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブフー

なんだかんだと言いつつ学生生活も終わりに近づいてますね。
でも、社会人でもゲーム三昧できますぞw

カタナを+99にしてからさらに鍛えるためにあずけたら武器変わるけど一気に攻撃力がさがるのはやめてほしい…
凹みます…

>MAKI
ブフーの杖便利すぐる。

>keyさん
切ないです。
社会人でもゲームできるんすかwwwww
なんで?www

>のり
やりこみすぎやろwww
俺ニワカなんでわかんねっすよ。

このまえの配信には笑ったよ。ひろくん酒飲んでシレンとかやっちゃだめだってw

>やなぎ
お前も見てるのかよwwww
あれはネ申配信だったなwww
いちいち死に方がおもろいwww
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
