

昨日献血してきた。

血を400mlほど抜いてもらった。
その後野間とかと談笑。

研究室ではあんま人いなかったから相当だらけてた。
でも血抜かれたからか、しんどかったし帰ったら泥のように寝てしまった。

金曜日はorz(オーツ)会議。
みんなそれなりに練習してるらしい。
その後研究室のソフトボール練習。

今日は帰ったら鍋すっかな。


何この駄文。




追記

ちょwwwwwwwwwwwwwww
TOEICの点数出てきたwwwwwwwww
神すぎるんだがwwwwwwwwwwwww
これはすごいwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ?

まさか600点超したとかですか??

献血どもです。
TOEICキニナル・・・

点良かったん?

>sho&UVER
ご想像にお任せしますw

>ノリ
献血の針が痛すぎる件について。
どうにかならんのか。

プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
