スポンサーサイト


ゲレンデの貴公子!!

友達6人でゲレンデに行ってまいりましたヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ

車はなんとTOYOTA最高級ミニバン、アルファードです。すげーだろ。


まぁ当然レンタルですが。


スキーはやったことあるんですがスノボやったことはなくてどっちにするか最後の最後まで悩んでましたが、


「スキーは滑れるんやから楽しさ保障できとるやん」

の一言でスキーに決定。

新しいものへの挑戦より安定をとるチキンっぷりが余すとこなく発揮されました。

スキー場来るのが自体が高1の時以来なんでほんとに今滑れるのかどうかも怪しいところですが
チキンな俺にはお似合いの選択肢です。

当然ウェアなど持ってるハズありませんがココは貧乏のプロ根性、
持ってるもので間に合わせるスキル
を発動させました。

昨日の夜の出来事。
上 「いつも着てる白のダウンジャケットでいいお( ^ω^)」
どう見てもうす汚れています。

下 「バイク乗ってたときの冬用のズボンと手袋でいいだろ」
どう見てもバイクのマフラーで溶けたところがボロボロで穴が開いています。

そして朝。
そこにはゲレンデの貴公子とはほど遠く、ただの貧乏な田舎もんがいました。

んでまぁ時間は流れ、みんなで滑りにいきますわな。
リフトに乗って坂になってるとこに着いた感想。


怖っ。


でも連れが先行っちゃったのでついていきましたよ、おもっきりへっぴり腰で。

でもそれって逆効果じゃないですか。なんか体重を後ろにかけてると加速がエラいことになります。

うぁぁぁあああああああああ

なぜかえらい勢いで連れを抜きさる俺。
パラレルで曲がることも出来んので、ボーゲンで曲がる姿がなんとも言えないダサさを醸し出しております。
必死で他のボーダー&スキーヤー達を交わし、下に着いてみるとなんと
もうひざが笑ってます。プルプルしてました。



けっこう長くなりそうなのでまた今度続き書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑う膝ですか

ししょーは滑るんでしょうかねぇ?
当方はjr達の付き合いでボーゲン程度でした。
今はすべりに行きたくないっす。
楽しかったようで何より。
筋肉痛は何時頃でますか?

僕はその日の夜にきますよ~。
今回は起きてからも軽く痛いですが。

う~む・・・・

“貴公子”ってより“ミサイル”ですね。

ゲレンデのミサイル!!

・・・・すげぇ恐い(笑)

うはww

ミサイルって実際に言われてみたいですね(゚∀゚)

貴公子と違うことは自覚しておりますwww
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
