

学校で半袖Tシャツ1枚のやつって俺くらいか?

そろそろ涼しくなってきたね。
上着くらいは持っていこうかな。

昨日タンクトップで寝てたら相当寒かった。
風邪ひくぞこれ。
つうか毎日朝だけ喉痛い。
もう風邪ひいてるんかもしらんね。

魔王練習のあとステーキワン行った。
そうとう腹いっぱいになった。

研究は知らん。

コメントの投稿

非公開コメント

俺でも長袖着る日もあるくらいだぞ
タンクトップは反町に任せてせめて半袖で寝てほしい

今日は長袖着てったけど寒かったのう。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
