スポンサーサイト


もうすぐ内定式

10月1日と2日に内定式があります。

課題レポート出されてるんですがまだ出来てないので頑張るしかありません。
テラヤバス(´;ω;`)



今日は髪切ってきました。
アシメとかやって調子のってみました。

学祭のライブ申し込みの締め切りも10月2日なんでやべえっすなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ううっむ、これが通常の流れなのですねぇ。
ウチのは卒論の発表が終わってから就活だった。
とは言え電話で問い合わせをしたら、面接や
会社内案内から何もかも一日で済まして内定。
拾う神有りで救われました。
学祭、楽しんでくださいね☆

まあなんとかなるっしょ!
めんどくさいに勝たなきゃいかんしな

>jas39さん
すげー。レポートとかなかったら楽でいいんですけどねー。
TOEICも受けなあかんのですよ。
無勉ですが。

>はぎ
GreenHillの名言キタコレ。
つうかなんとかせなマジで人生終わる。

てかニコ動のもやし炒めにコメントした!?
コメントのもやしの値段がコスモスだった

してねーよwwwww誰だよそいつwwwww
見てみるわwwwww
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
