

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

昨日キムチ鍋しました。
鍋パーティーとか久しぶりすぐる。

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
を言い過ぎて軽く声が変です。

それにしてもうまかった。
そして食いすぎた。そして飲んだ。

朝起きて昨日の鍋暖めなおしてまた鍋食べました。

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1042640

コメントの投稿

非公開コメント

この動画の人の頭の中は無尽蔵っぽいですね☆
鍋の季節なんだなぁ。

夜中から朝の使い場所を無視したびゃあ゛ぁ゛゛ぁ、うまひい゛いい゛は本当体力奪った
また鍋しなかんね

>keyさん
作者はもう手遅れですね。
鍋やるにはちょっと暑いですがよいものです。

>はぎ
体力の限界、朝青龍って感じやったな。
鍋部復活といきますか。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
