スポンサーサイト


俺様完全復活!!!!!

どーもー!僕です。
お久しぶりです。
とりあえず生存報告。

釣り師にひっかかって2ヶ月近くどん底な気分でしたが
やーっとすっきりしました。
ひっさしぶりにもやもやが晴れてなんかえらいテンション高いです。



あああああああああああああああああああああああああああ

このブログに全部ぶちまけちまおっかなあああああああああ

相当黒いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?

いいのかなああああああああああああああああああああああ






自惚れるのもいい加減にしてくださいwwwwwwwwww
因果応報って知ってるかな?
どんだけかえっていくんでしょうか。
楽しみです。

とりあえず僕は元気です。



(ю:】←ジャイアン
  (ю:}←ジャイ子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活祭でもしましょう!ひゃっほう!

待ってましたよ、リベンジといきますか

壮大な釣りの終焉である。
釣られてみるのも一興。

>いで
やっと気持ちよく飲めそうっすわww
やろうやろう!

>はぎ
お待たせ。リベンジってどんなだ。
多分俺が直接何かしなくても勝手に坂転げ落ちるでしょ。
プゲラやが。

>かすみ
釣りに気付かないうちは気持ちいいもんだな。
確かに釣られてみるのも一興である。
今まで心配と迷惑かけてごめんよ。
あとただいま。

ぼくらのだいじょが帰ってきた
因果応報 人を呪わばアナル二つ
ああおそろしや

社長もなんとか決まったみたいやで
また飲みましょうや

因果応報ておいしいのwwww

>とものり
見事なコメントですな。
さすがですわ。
飲まなあかんな、よろしく。

>MAKI
ああおいしいねええ格別だねえええ
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
