

ただいま。 

合宿終わったよー。
長野から三重へ帰還です。

合宿で康平とすごく仲良くなったと思う。
まじでいい子すぐる。
えーっと合宿は風呂が面白かったな。

あと俺たちはカス未満と言うことが分かった。
FUCKにも程がある。
うむ、分かっただけでも大きな収穫だ。

合宿のライブでは普段ミスらんようなとこミスったりして死んだと思ってたけど
あとでビデオ見てみたら思ってたよりはダメじゃなかったみたいでまあ首の皮はつながったかもね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm901021
ドラゴンボール ワールド OP メドレー Ver.α

後半、特に7分からとか9分くらいからの空耳がネ申掛かってます。
ループ再生しまくりだわ。
バラモス君のファン、どうしたんだね?

コメントの投稿

非公開コメント

今更わかったんか?
中学くらいの段階で気がついたはずや。

運転しょぼいねーーー

>まさお
いや、それどころか
やっぱ俺ってカス未満じゃないんちゃうか?
とすら思い始めてきた。

>かすみ
コントの志村ですけんど。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
