スポンサーサイト


ピーカラホイッ☆彡

ご無沙汰しております。
どうも暑さで軽く頭がおかしくなってる僕です。
いつもっつうツッコミはなしで。


ギターに張って2週間の弦(エリクサー)に切れられてしまって
現実世界に失望した。糸色望した。

ちなみに切れてから1週間以上は経過しておりますがまだ新しい弦張ってません。
まー普段弾かないほうのギター弾いてるからいーんだけど。
弦たけーんだよ。



そういや最近お買い物しました。
サンダルとかー服とかーアクセとかーいろいろ。

おきにのジーパンの色違いが売ってたんすよ。
で値段みたら俺が買ったときの半額だったんすよ。
軽く凹んだんすよ。
試着しちゃったんすよ。
買っちゃったんすよ。


とまあこんな感じで散財ぎみっすわ。


この頃また研究室行き始めました。
研究室の先輩と相談して軽く研究テーマ変わりました。
がんばんべ。


やっぱり江頭は見るたびにすごいなと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てかミスマガジンの中島愛里ちゃんがかわいすぎて夏休み後半何もやる気しんのだけど
俺電気つかわんギターの弦買ったら3セットで400円だったわ
俺はどうせ音わからんしいいけどさ

テーマ変更かぁ。
頑張って☆

>はぎ
今検索したが確かにかわいいな。
弦安いなー。
俺は錆びるの嫌やから高いの買うけどさ。音は知らん。

>keyさん
テーマ変更とはいっても基本的には変わってなくて
ちょっと変わっただけなんで大丈夫かもです(`・ω・´)

アクセwwwwwwwwwwwww

調子のっててサーセンwwww
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
