スポンサーサイト


練習の日

今日は3月にライブ出るバンドの練習。

練習2回目だけど、けっこううまいメンバーなんで形にはなってきたかなー。

今回はコピー曲ばっかりいろいろやるんだけど、そんなかでもSIAM SHADEがむちゃくちゃムズい。

こいつらって1/3の純情な感情くらいしか世間的には有名じゃないけど、
他の曲はハードなのが多くって、テクもバカたけー。

てかボーカルしんど。

練習の前半はいいけど後半になると疲れてきて声でねーよ。

まぁ楽しいからいいか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SIAM

解散したのがショックだったなぁ。
普通に日本を代表するHRだったのになぁ。
おれはBLACK聞いてから好きになったかなw

俺実はほとんど解散するまで知らんかったさ。
さすがに1/3と切なさよりも遠くへくらいは知ってたけど。
高校のときはJanneDaArcばっかり聴いてて、他のバンド放置プレイだったね^^
テクとかSIAMとJanneけっこう近い気がするなぁ。
Gtは文句なしでSIAMがうまいと思うけど。

それはそうと最近はJanneがテク全開の曲出さないからさびしい(´・ω・`)

なる

結構出してるじゃない。
Strangerとかsevenとかprismとかwarningとか。
DNA時代と比べると全然うまくなってるね。
まだまだ伸びるんじゃね

ダイアモンド○女

JOKERははっきり言って聴いてすぐの印象は最悪だったな。
ダイアモンド処女は大好きだけど!
他の曲ギター全然ピロピロしてくれないし。
聞き込むと結構好きになったけどね^^
>>Strangerとかsevenとかprismとかwarningとか。
それ最近じゃなくね?ww
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
