

陰陽座(゚∀゚)!!!!

我がmighty favorite bandである

陰陽座がこのたびベストアルバムをリリースしました!!!

とっくの昔から予約していた俺は発売日の1日前にGET
ぢつは初期の頃の曲聴いたことなかったのでかなり楽しめます。

陰陽座は男女ツインボーカルなんですがとにかく黒猫(♀Vo.)の歌がマジでうますぎるwwwwwwwwwwwww必聴ですぞ!!!!!
男Vo.の瞬火も中盤以降はめちゃくちゃ歌うまいです。

HM&HRバンザイヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

みんな陰陽座聴こうぜwwwwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

テーマ : 音楽・映画・アニメ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
