

そうめん食った。

俺ほとんどそうめん食わんねんな。
1年ぶりくらいに食べた。

おかげさまでお腹の調子はほぼ完璧に治りました。
でもマジで食中毒は怖いよ。
ちゃんと加熱して食べなあかんね。



ところでイヤホンが左側聞こえたり聞こえなかったりして微妙に壊れてたから、
新しいの買いました。

SONYのNUDE・EXってやつな。
モニターイヤホンらしいから買ってみたがこりゃすげえな。
聞き比べてみたら今までのと高音の再生が全然違った。
音超いいよ。
ちょっとお金出した甲斐があった。

コメントの投稿

非公開コメント

復調おめ☆
イヤホンも価格次第なのかな?

ipodのイヤホン糞なんすわ
ただ高いやつ買うとすぐ壊す法則があるので買えない

SONYのウォークマン壊れたから今保障修理で入院中。

帰ってきたら買わね?
もう新型投入しちまったからね。

1000円でいいお。

買う買う!!
あとフラれたよ!ガチで死にたい!バイクの免許とります!

>keyさん
そうかもしれないっすねー。
前のは5年も使ってたんで音わるくなってたかもわかんないですけど。

>はぎ
SONYは1年保障ついてるぜー。
いやSONY信者ではないが。

>MAKI
ほしいのう。

とりあえず2人とも飲みましょう。

何回でも飲むよ
中島愛里ちゃんと飲みてえなあ
ムリだから「つよきす」やりながら飲もう
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
