

治ったような。

テスト終了してから調子悪かったわけなんですが、
なんとなく治ったような気が。
mixiも久しぶりにログインした。


ここ数日の行動

金曜日
病院行って点滴打たれて薬貰う。
「明日も来てね」って言われる。

土曜日
病院すっぽかして実家帰る。
食中毒だけどお腹空いたから食いまくり。

日曜日
内定企業のスポンサーDAYとかいうので
京都パープルサンガの試合をタダで見れるっつうから京都に行く。
試合は1-1で引き分け。プロのサッカーを生で見るのは初めてだから興奮。
その後、内定者9人で飲みに。
盛り上がって深夜2時くらいまで飲む。
みんな終電無い→カラオケ屋でオール。
何故かメタラーが3人もいたのでハロウィンの曲が3曲続く壮絶な光景であった。
始発乗って帰って風呂入って寝た。

月曜日
起きたら午後2時。
冷たいお茶飲んでうだうだ。
ギターを汗だくで弾く。
軽くご飯食べる。
家の用事とかしてまたギター弾く。
家族でイタリアン食べに行く。
満腹。
帰って最近してなかった筋トレ再開。
風呂入ってギター弾いて寝る。

火曜日
昼頃起きて飯食ってPC開く。←今ここ


体鍛えるつもりだったのになー。
逆に痩せたよ。なんてこったい。
プール行きたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず良くなって来たのかな?
まだまだ養生して下さいね。

充実大陸だな

>keyさん
多分もう大丈夫っすよ。
とりあえずいっぱい食べます!

>はぎ
そうかいな?
俺は筋肉つけたいんだぜ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
