スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多分だけど、、、食中毒っぽ。

なんかうちの研究室の人で俺と同じような症状の人がけっこういるみたいなんですよ。


……あれか、打ち上げの時の店の料理か。
4000円も取っておきながら食中毒にさせるとかマジけしからんな。
いやまだ食中毒って決定した訳じゃないけど。

でもずっとお腹壊してるしなー。
毎日腹痛いにも程がある。

明日とりあえず病院行くかね。


あ、今日起きたら頭痛は治りました。
もし心配してくれた人いたらゴメン&サンクス。

そういや飲み物6リットル程買い込みました。
まあなんとかこれで生きながらえるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食中毒か~!
とりあえず…大事に至らなくて何よりですね。
お大事に~!!

食中毒の線もあるねぇ。
少しよくなったようで何より。
でも、悪くなったらやっぱ病院へGO。
経過に気をつけて養生して下さいね。
お大事に。

>うっちー
いやよくはないやろwww
確かに死んでへんけどwwwww

>keyさん
やっぱまた気持ち悪くなってきたんで明日起きたら病院行きます。
…吐きそう。

O-157疑惑だな。

さっき地元で食中毒警報が発令された(笑)お大事に。

>MAKI
違うんじゃね?
食欲は変わらん。腹は普通に減る。

>いで
mjk。
ありがとう。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。