

テスト終了のお知らせ。

今期は1教科しかなかったんで去年までと比べると嘘みたいに楽でした。

出来のほうはといえば・・・
受かるか受からんか微妙なラインですな(^ω^;)

球の表面積の式をど忘れしてもうてマジ焦る。
とりあえず積分して出してみましたけど絶対チガウヨ・・・。

もういいや、表面積をAっておいて解こう!
ってことで解いたんですけど他の問題が時間切れに。
ぐあああああああ
/(^o^)\ナンテコッタイ




でも今日から夏休み!!!
学生生活最後の夏休みだもんね!
楽しまなきゃ。

海とか行きたい。

体鍛えたいな。
筋肉つけたい。
海が似合う人になりたいな。
ギター超絶うまくなりたい。
それに歌も。
うほっ!いい男!って言われるくらいいい男になろう。

研究なんてしてやんないんだから><

コメントの投稿

非公開コメント

そもそも研究ってなんだっけ?意味わかんない言葉だよねwwwwwwwww

研究とかマジあれだよ。あれ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
