

久しぶりに録音してみた。

2曲も。
明日は中間発表です。
大丈夫かね?


組曲 義経 ~悪忌判官~/陰陽座
http://www.yonosuke.net/u/7c/7c-20570.mp3



睡/陰陽座
http://www.yonosuke.net/u/7c/7c-20553.mp3



んー我ながらなんとなく下手くそだな。

甲賀忍法帖は本気で録音してるのでうpは控えます。

コメントの投稿

非公開コメント

中間発表多いな
ガンバ

中間発表終わったよ。
誉められた点もあった。
だが大体みんなポカーンだった。

飲み会飲みまくったがつぶれんかった。
小瀧をほぼつぶした。

踊らされた人すか?
ナメさんはまた重力無視でしたか?

またノリノリで踊るまで踊らされてたよwwww
ナメちゃんは体調不良で来なかった。
残念。

う~ん、日々成長しているんですね。
これからも文字通り音を楽しんで下さい☆

成長出来てるんですかねー?
もっと上達しなだめっすわー(´・ω・`)
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
