スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は実験の発表~。

朝に集まって発表対策を練りました。
みんな意見を出して頑張ったおかげで
いつもは怒ってばっかりの丸ちゃんも俺らの発表を褒めていました。
これで単位は取れるでしょう。


発表後は研究室戻って中間発表のスライド製作の続き。
ちょっとずつしか進みません。

その後

輸送の勉強→ムズすぎワロタ→やる気なくなったから帰る。

こんな感じで夜になった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒論が通ってから勤め先を探した当方のJrに比べて、
諸々楽勝っすね。
のこり、がんばって☆

楽勝じゃないっすよw
俺とか糞未満です。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。