

三重帰ってきたー。

短い帰省だったけど帰ってよかった。

実家はすごく涼しかった。三重は暑いね。

帰りの車では陰陽座の新譜、魔王戴天を爆音で聞いて大声で歌いながら帰ってきました。

最高傑作という言葉さえ生ぬるい。

ってのはほんとでした。
マジで最高のCDです。
曲数今までよりちょっと少ないけど全曲好きです。
バラードとか聴いてると涙出てきます。

途中大雨になって帰ってから荷物を部屋に運ぶのが大変でした。
なんとか運んだけど。

明日も学校!
頑張らなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

ふははは!おかえり!

あの…もしよかったら陰陽座のアルバム貸していただけないでしょうか…?

ぬはははは!ただいまである!!

我輩の感想だと新譜は最高であるぞ!
合宿の曲の楽譜をそろそろ渡そうと考えておるのだ!

いいな~陰陽座

だいじょうのことなぜか滋賀県民だと思ってたよ。実家三重なのか。

>たく
いいよー陰陽座。

>やなぎ
逆!合ってるよ!!!
今三重で実家が滋賀だ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
