スポンサーサイト


髪切った。

一応さっぱりしたのかな。
前より暑くなくなったし。

午前と午後でなんとなく雰囲気が違ったから研究室の先輩にちょっとびっくりされました。
なぜか日焼けした?って聞かれましたがしてないっすよw
髪切っただけっす。

でも見た目また子供っぽくなったかも。
まあ俺の目標はコナン・・・とまではいかなくても見た目は若くて中身は大人!
ですから無問題ですはい。
かっこいい大人になりてーなー。



今日は暑かった。
中間発表のスライドちょっと進めた。
実験の課題は結局人来んくて出来んかった。
研究室に人少なすぎだった。
学校ではまとめると概ねこんなんだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自慢じゃないけど
俺は見た目は大人で中身が子供です。
まさに逆コナン。


死んだほうがいいな。

おれもおれも!!

まあみんなそんなもんか。
じゃあ俺も。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
