

友達。

昨日は友達のありがたさを感じた日だった。
普段俺がひどい扱いをしてても必要としてたら眠くなるまでいてくれた。
なんてありがたいんだ。
感謝しまくった。

いろんな意味で俺は子供過ぎた。
もういい年なんだから大人になろうと決めた。

研究室の中間発表はなんとか打開できそうですが、
中間発表後たぶん研究行き詰まります。

今期は試験1個しかない!
楽すぎる!!
でも必修なんで落としたら卒業できんかも知れんから頑張りまくる!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
