

デジカメ買っちまった。

それなりにいいやつ買った希ガス。
10.1Mpixelってけっこう画素数多いんじゃねーのかな?


けっこうノリで買ってしまったけど絶対いるしね。
連休とか合宿とかあるし。

いっぱい写真撮ろうと思います。
被写体さんがなかなか撮らしてくれませんけど。



コメントの投稿

非公開コメント

被写体?どエロめwww

撮るのが好きでも撮られるのが苦手な人って居るよね。
楽しんで来てください☆

ぽっくんに撮影させてくりくり~っ!

>いで
エロくねーよ!
ちゃ、ちゃんと健全に使うんだから><

>keyさん
両方苦手な場合はどうすれば・・・
楽しみますよ~。

>はぎ
おぼっちゃまくんとか久しぶりすぎて吹いたわ。
何を撮る気かね?

ライブ画像とか取れて便利そうやね!!

そやなー。今までは連れに撮ってもらってたからなんとなく申し訳なかったわ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
