

テラカコヨス

http://www.youtube.com/watch?v=5cvTmOWeMa8

これやべえ。新曲かっこよすぎだろ。
曲もPVもテラカコヨス。
日本も捨てたもんじゃない。
もうすぐアルバム出るみたいだが絶対買ってしまうなこりゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、日本語の勉強にもなりますね。
曲も声も凄い。

勉強ですかー。
僕にはこの曲日本語でおkレベルですよw
だがそれがいい。

ちょいと質問。
>日本語でおk
というのは、日本語で解かるようにという意味?
そういう意味だったら結構感動する言葉でした。
自分の書いた歌詞ですが、「日本語でおkって感じ」
と書いて頂いてニュアンスが分からなかったです。
そんなに解からない言葉だったのかと悩む次第。。。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CB%DC%B8%EC%A4%C7%A4%AA%A3%EB

ググッたらこんな感じですた。
日本語でおkってのは意味がよくわからんかった時とかに使える便利な言葉ですよ。

あらあら、僕は歌詞はメロの後なんで語呂がよけりゃいいや、くらいにしか思ってないですがww
多分大丈夫ですよww
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
