スポンサーサイト


また実家帰った。

先週実家に帰ったのに持って帰るはずのもん、ほとんど全て忘れて帰ったので、
今週も帰りました。

帰ってすぐに妹とケンカしてすぐに仲直りしました。
なにこの仲良し兄妹。

ん~実家の飯はやっぱ半端なくうまい。
俺が作る料理なんてあれ食った後だとカスだね。

今回帰ったんで、扇風機持ってかえってきたのが1番大きいかもね。
そういやたこ焼き焼き器も持って帰ってきたし、たこ焼きもできるね。
アルバムも持って帰ってきたんだよね。


でも帰省はちょっと寂しかったりする俺でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実家いいよね
俺に優しいのは家族だけだよ!!

家族やさしいのか、よかったやん。
てか俺もやさしく接してるつもりだったんだが!
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
