スポンサーサイト


実験。

今朝はシャコちゃんの授業サボっちゃいました。テヘ
今まで皆出席だったんで大丈夫でしょう。

午後の実験は間に合いました。
エンジンの実験だったんですがキャブレター(?)がかぶったのかなんか知りませんが、
キャブレターから火を吹きまくってました。
爆発音もすごくて値も取れないので実験は最後の値を取らずに終わりました。

まあ誰も怪我してねーし俺らが悪いわけじゃないしいいわな。

実験中エンジンが動いてる横で椅子に座ったまま寝てました。
でも今日は心地よい眠さです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱そうな実験なんっすね。
ウチのJrは何年もレーザーに関わる実験してたけど、
職場は熱伝統素子とか。
体験とやりたい事は一致しないのねん。
というか、レーザーが嫌いになったらしい(苦笑
心地よい眠さは太っ腹と言うかなんというか(笑

キャブがかぶると点火しません
てかキャブから火吹く状況見たことねw

>keyさん
レーザーですかー、やっとことないですねえ。
目に入ると痛そう。

>MAKI
カブると回転数下がるんじゃねーの?
そんで復活するときにバーンって爆発してた。

実験のエンジン、キャブむき出しだぞwww
適当すぎるwww
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
