スポンサーサイト


内定者懇談会

木曜の夜に実家へ帰って金曜日に内定者懇談会に行ってきました。
同期になるであろうみんなと飲んで楽しかったですよ。

先輩社員の人に気に入られてステージに立たされてマイク持たされましてしまいましたが、
なんも考えてなくて普通のことしか言えませんでした。

そこでボケろや!と怒られましたが無茶すぎですごめんなさい。

飲み会で同じ机になった子達はみんな彼女or彼氏いて、
そんな感じの話でちょっと盛り上がったりもしました。
ちょっとロリコン気味の人もいましたが、
どう考えても高橋ジョージのほうがヤバイので大丈夫でしょう。

んで結局2次会まで行っちゃって帰るのは終電でした。

久しぶりの京都、やっぱよかったです。
三条京阪から地下鉄乗るのもすっごい久しぶりで嬉しく思いました。

勤務地、京都がいいな。うん、京都よいとこ。

土曜の昼に三重に戻ってきましたが扇風機とかいろいろ持ってかえるの忘れてしまって
あ~あってなザマです。
情けないのう。


そういやその企業、軽音部があるんですけど
なんと本社の地下にスタジオがあってタダで使えるらしいです。
マジでびっくりしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョージからしたら『なんでもない夜の事』なんだけどな

最初にそんなすごいコメント残されたらもう誰も書けねえよ。
いや、参りました。

地下に有る…なんかイイっすね♪

よかったですよ♪
社会人でもバンドできたら幸せだと思います!

そういや懇談会の2次会でリバースしてる人もいました。

まじで。軽音部とかあんの?
ふざけてんじゃねーの?
うらやましすぎるぞ

社会人になってから一緒にやろうぜ。
スクリーンに頑張って入ってくれ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
