スポンサーサイト


17歳バトン

□■□■17歳の時なにしてた?■□■□

高校生でしたが教師に「ハゲ」と面と向かって言っちゃったりしたこともありました。
それも今ではいい思い出です⊂二二二( ^ω^)二⊃

□■□■17歳の時なに考えてた?■□■□

女の子のことばっか考えてました。すいません。

□■□■17歳でやり残したことは?■□■□

高校のときからギターやっときゃよかった(´・ω・`)

□■□■17歳に戻るとしたら?■□■□

ギターと作曲を覚える。そしたら今はもっとできてるハズ....

□■□■17歳に戻っていただく5人■□■□

このバトンは誰にもわたさねぇ!!!




見た人適当にやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(笑

ぃや、ほんの少し前の事ですもんねぇ。
懐かしむには近すぎる(笑

そそ、そーいえば、
ソラハレ歌ってくださるとか白に書いてましたが、
あっちの方はどうなるんでしょうか?

このくらいの年の数年って短いようで濃いから長いですけどね。懐かしいかも。

うぅ、ソラハレ完全に忘れてたorz

でも今ライブの練習とバンドの録音で出来そうにないです。。ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
