

私もビビる。

iTunesをインストールしてQuickTimeアンインストールしたら
iTunesまで起動しなくなった。
なんてこった。
またインストールせなあかん。

アップルマジファック。

コメントの投稿

非公開コメント

QuicktimeアンイストールしたらiTunes動かないんだよなぁw 俺も昔やったわw
iTunes+iPodは最強コンビだよ。昔はmpc使ってたんだがな。

iPodもってないからいらねーっちゃいらねーんだが
みんながやたらと勧めて来るし次に糞と感じるまでは使ってみることにする。
そもそもiPodってそんなにいいのか?
どうみてもSONYのヤツのほうがよさそうだが。

ipodいいよ。あのクルクル回すボタンが便利。
sonyのは使ったことないから分からないなぁ。研究室の電化製品に詳しい人から聞いたお勧めは東芝のギガビートってのらしいが。

まじか。俺の連れのソフトマッチョがギガビート電池すぐ無くなるタダのデブって言ってた。

Ituneは使えるとして、Quicktimeが糞すぎる件について。
動画再生ソフト「Gomplayer」これオヌヌメ。
画質もいいし、何より超軽い。

だいぶ前のギガビートだけどな
あいつ高さ5cmから落として再起不能に
ipodのが全然いい

ipodダメだな。
バッテリーが弱いし。
nanoは使い始めて5日で売却。
SONYはだいたい40時間ぐらい使える。

>かすみ
今度試してみるわ。
てか動画じゃなくて音楽だけでいいんだが。

>はぎ、MAKI
もう何がなんだか全然わからんが買うならSONYにするわ。
買わんけど。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
