スポンサーサイト


落ち着かない。

今日は朝から専門英語の授業でした。
予習を全くやってなかった僕は即興で適当に訳したので笑われました。
毎日笑われてる気がします。
笑われるんじゃなくて笑わせたいんですが聴衆は僕の意思にそってくれないみたいです。

研究室のPCにiTunesをインストールしてみました。
クイックタイムとか明らかにいらんソフトまで付いてきてありがたい話です。

あと研究室のローカルサーバがカオスになりすぎで笑った。
これはひどい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も似たようなもんだ
最後のなんたらがカオスの意味がわからんので解説よろしく

Quicktimeをセットでつけるの勘弁してほしいよなあ。iTuneはいいソフトなんだが・・・

>はぎ
英語以外でも俺駄目スギかも知れん。
カオスな現状は今度会ったとき言うわ。

>やなぎ
即アンインストですよ。
スクラップ&スクラップ!

iTunesっていいソフトなのか。
普段使ってねーからしらねーわ。
Lilithっての使ってる。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
