スポンサーサイト


やっぱり健康だった。

健康診断書をもらいに行ったらやっぱり健康でした。
よかったよかった。

検尿出すとき、入れすぎたって思って減らしたら捨てすぎて
1/4くらいしか残ってなくて再検査食らうと思って涙目になってたけど
再検査もしなくて済んだようです。
量とか適当でいいんだな、また無駄な知識が増えてしまった。


まあこれで堂々と企業に持ってけるな。
あと卒業見込み証明書も出せたし怖いもんねーや。
完璧すぐる。

最近ギター練習してねー。
キーボード練習するよりギター練習せねば。
ギターソロが綺麗に弾けてねえや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日やんの?

健康診断っていつもドキドキする
でもここに初コメするのはもっとドキドキする

けんにょうって、
最初の部分をカップに入れなかったら、
後は少しだけでも大丈夫らしいっすよ。
ウチのJrは血尿が有って再検査してましたが、
今の所大丈夫のようです。疲れてたのかな?
鍵盤とか弦とか、忙しくなる前に触って下さいまし☆

>はぎ
すまん、ちょっとむりぽ。
金曜ならできるかも。

>ふっちゃん
どきどきかあ~。
俺は健康診断はあんまどきどきせんかったけどなー。
コメントサンクス。

>keyさん
けっ血尿って大変じゃないですか!
そんなん実際にあるんですねー。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
