

土曜日は軽音の日~。

土曜の朝から研究室の授業があったけど、意外に早く終わって軽音の部会に間に合った。

陰陽座の練習ではアンプとPODとの相性があんまり良くないのか、
やたらと高音ばっか出てちょっとションボリ。
先週のアンプはけっこう良かったんだが。

部活終わってからボーリング大会が軽音で開催されたが、
ボーリングのスコアが100超えたことない俺にとって
この大会は少し物足りないと感じて自粛した。

ボーリングに興じる軽音部員を尻目に、5人くらいでうちでお好み焼きをおっぱじめる。(毎週やっているが)

テレビで滑らない話を見た。
個人的に、まっちゃんの話が良かった。
木村兄やんの話ももちろん良かった。
フットボールの後藤の話はネタ臭すぎてあんまり好きになれなかった。
というか以前にそのネタを聞いたことがある気がした。
でも総合的にあの番組は高得点だと思う。


日曜は珍しくキーボードを弾いた。
全然弾けてないので少しは練習しようと思った。

今日は実験があると思ったらまた無かった。
あと相変わらずJavaは勉強中だがわからない。

コメントの投稿

非公開コメント

俺もフットボールアワーの人のやつ聞いたことあるわ
なんかわすれた

だよな。
フットボールアワーの漫才のネタの中で言ってたような。

うへ。
勝った。俺このまえ100こえたし。

にしてもボウリングは何が楽しいのか
よくわからん

ストライク後の女の子とのハイタッチとか?
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
