スポンサーサイト


三重大学が出来たから昨日は三重大学記念日。

昨日、世間は平日なのに俺らは休日っつうなんともHappyな日でした。

水曜の夜から麻雀やって木曜の朝からちょっと寝ました。
ちなみに麻雀はちょっと勝ったくらいでした。

木曜の昼から軽音のメンバーでカラオケに行って陰陽座いっぱい歌いました。

陰陽座好きな女の子とテンションあがりまくりで
男女ツインボーカルをデュエットしまくりました。
しかも女の子歌うますぎです><
こんな気持ちいいカラオケはなかなかないんじゃないでしょうか。

はーよかった~。

昨日平日なのに更新してないって思ってたかも知れませんがこんな感じで休日でした。

あれ、こういうのリア充って言っていいんだっけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女の子の話になると面白いほどコメントがねえ!
さて合コンお願いしよかな

ほんまやなー。
無さすぎて笑えるわ。

なっなんだってー!合コンなんてムリっすよ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
