スポンサーサイト


蚊ってなんのために生きてるんだ

どうも、蚊のせいで全然寝れなかった僕です。
顔に刺されるとやだね。
指先も刺されたし。

今日は授業がなくなってしまいました。
とりあえず髪でも切ろうかな。

研究なんて全然進んでませんがなにか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蚊のオスは血を吸わないらしいです。
すってくるのはメスらしいっすね。

指先って柔らかかったでしたか?
爪のある皮膚の方だろうか?

>のり
すまん、小学校の時から知ってた。

>keyさん
爪の横です。指の腹じゃなくてまだマシかもしれないですね。

指は神経が沢山通ってて敏感だし、
日常生活でよく当たるとこだし
刺されると痛いよねぇ。

かゆいよー><
ギタリスト引退の危機か。。。

蚊が元気になる季節が到来だな
黒い蚊と透明な蚊の違いはなんすか?

蚊とかマジ一番嫌いな生き物だ。
あとカメムシも。

黒い縞模様の蚊はヤブカという名前です。
ちっちゃくて速いのでなかなか倒せません。
そんでもって痒さがやばいです。

透明ってか茶色の三重大に多い蚊は名前知りません。
あんまり痒くないのでまだマシです。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
