スポンサーサイト


テレビ局のおっさんに突然インタビューされる。

どうも、晩ご飯が野菜炒めばっかの僕です。

昨日の昼休みに食堂の近くの広場で昼ご飯食べてたら、
なぜかTVカメラ持ったおっさんとマイク持ったおっさんが突撃してきました。

なんかCBCってテレビ局のインタビューでした。

「三重大が縮小したらどうしますか?」とか
「研究室なくなったらそうしますか?」とか
ネガティブな質問ばっかでした。



連れがインタビューに答えてたんですが明らかにやる気のない返答で

「どうでもいいんじゃないすか?ハハハ」とか

「違う研究室に配属されるからいいんじゃないすか?」とか

適当に答えまくって
どっか行け、死ねや。って雰囲気醸し出しまくってました。

俺はずっとそっぽ向いてたのでインタビューされませんでした。
よかったよかった。

てかどうせなら「こんな大学はもう滅ぼせ!」とか答えて欲しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういうのも都合のいい部分だけが放送されるんやろな。
お前の友達が言った「どうでもいいんじゃないですか?」ってのを、
放送で「このように投げやりになる学生が急増しております。真に遺憾です」みたいにな。

テレビいたんだ
知らんかった
てかなんの話なんだろ

スクラップ&スクラップ!
全てをぶち壊せ!

あんなテレビ局はもう滅ぼさねばならん!

>まさお
あるかもなー。でも実際どうでもいいと思ってしまう俺ガイル。

>はぎ
とりあえず俺が写ってるのが放送されんかったら許す。
もう勘弁してください。

>かすみ
外山にインタビューされたら真面目に答えるわw

>いで
もはや電波ジャックしかぬぁい!

路上なら離れられるけど、
食堂じゃぁねぇ(苦笑
結局どんな内容が放送されたのでしょう???

そういう時は放送禁止用語連発にかぎるよ

>keyさん
放送って即日なんですかねー?
食堂って言ってもそばの広場なんで屋外なんですけどw
見たくないですねー。

>やなぎ
まじ頭いいな。それつかわしてもうおう。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
