スポンサーサイト


掃除しました

部屋がだいぶ綺麗になりました。

ホコリやら変な毛とかなんやら落ちてる部屋はやっぱヤだお(#^ω^)ビキビキ

これで床に寝っころがっても床舐めても女の子とか友達とか来ても大丈夫なはずです。

お金は落ちてませんでしたが、まぁ綺麗になったのでよしとしますか。


昨日バンドの練習があってその後ご飯食べに松屋行ったんですが、当然お金ないのでメンバーに

「財布の中の金全部やるから豚生姜焼き定食買って」

っと頼んだのでまぁその時はよかったんですがこれで財布の中身1円もなくなりました。

どう見ても無一文です。

本当にありがとうございました。



それと今朝から耳がおかしいです。

イヤホンつけたまま寝たりしてたからかなぁ?(スウィングガールズ見ながら)

難聴の始まりじゃろか?(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文字化けは解消

どういうタイミングか不明ですが、
読めない日もあるんですよ(汗
で、耳、大丈夫ですか?
イヤホンつけたままの睡眠は良くないですよ。
とりあえずは疲労と思われますが、
一週間程度過ぎても戻らない場合は、
一度チェックしてもらった方が良いですよ。
swfはおつくりしますよ。
曲の長さ分が重さになります。
何処かでLoopさせたいですか?

追伸、
ミクシィでバトン渡しましたので宜しく☆

僕もswf作ろうと思ってParaFLAってのをダウンロードしてみましたが使い方よくわかんないので放置してますwwww
作るならどれがいいかなー?最近作ったピアノのやつがやりやすいですかね?
ループは無しでいいんじゃないでしょうか?
すいません、どんなのかまだ検討もついてません( ^ω^;)
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
