

最近よく日記書いてるよな。

blog始めた頃並みに更新してるなー。
さすが研究室のPCから暇なとき書いてるだけあるわ。

Javaの本を買うのが嫌でネットで勉強してる俺は間違いなく負け組み。

そうするとすぐ違うサイト見ちゃって勉強にならない俺ガイル。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどぉ。
ある意味研究室でのレポートなのねん(笑

確かに最近は多いですね。
僕ほどじゃないですけどww

更新が多いのはいいことだと思う
お好みはまた次回

>keyさん
まあそんな大そうなもん書いてないわけなんですがw
PCつけたついでみたいなもんですよ。

>のり
目指そうとも思えんほど書いてるしなー。
乙。

>はぎ
更新めんどくせー。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
